家族みんなの荷物を運ぶ家庭便

大阪各地で家庭の荷物を運ぶちょっと便利な運送サービス

手ぶらで行きたい 大阪城 旅行荷物はニコニコ便で

2019-05-07 | 関西旅行

手ぶらで出かける関西の旅行スポット(ホームページ制作進行中です)

大阪ビジネスパーク
□□大阪ビジネスパークから見る大阪城□□

大阪城の写真をこちらで紹介しています

大阪への旅行者にとって気になるのが大阪城
どうしても欠かせない場所とは言えないが省略もちょっと寂しい

そんな人には大阪ビジネスパーク(OBP)との組み合わせをお勧め
おしゃれな都会風景で食事を楽しみ
歴史空間を眺め散策する
これならたいくつしません

大阪城に駅や空港から直行する旅人はめったにいません
ほとんどはホテルを出てその日の旅程の中で立ち寄ることになります

お勧めコースへは
地下鉄長堀鶴見緑地線の大阪ビジネスパーク駅
JR環状線大阪城公園駅または京橋駅
が便利です

全国各地から旅行で大阪へ(飛行機で新幹線で)
到着当日もあちこち回って有効に使いたい

旅行はどうしても手持ち荷物がかさみます
できれば手持ちは最小限にして
身軽に手ぶらで行きたいものです

そんなときはこんな記事をどうぞ

グループ団体旅行で大阪赤帽加盟店の笑顔を上手にお使いください

赤帽が便利!伊丹空港関空新大阪駅~自宅ホテル滞在先会社職場現場 



電話はこちら

詳しくはホームページでどうぞ

大阪 赤帽 笑顔まつもと Akabou Smile Carry
スマートフォンやiPhoneの小さい画面で簡潔にわかる情報サイトです
Akabou-Net:赤帽笑顔まつもと運送店ホームページ
緊急配送など業務で赤帽を利用される人に簡潔でわかりやすいページです

大阪赤帽笑顔まつもと運送店




最新の画像もっと見る