ハッピーRela しあわせの風サロン finamolunsun

これからは、自分で健康を維持しなければならない時代です。こころ・からだ・いのちはひとつです。気づいた時からスタートです。

パンと牛乳と添加物

2021-10-25 15:56:45 | メタモルフォーゼエッセンス
30代の時、三人の子育ての中で、「牛乳神話」を信じていた時があった。
カルシウム不足は、牛乳で補える・・・
パンは、さすがに「ヤマ○○」のパンは体に悪い・・・(知らない時は、確かに
食べていた時代もあったっけ~
全ての神話から解放されてからは、牛乳も購入してない・・もちろんパンも~
そして、娘にも牛乳はほとんど飲ませていなかった。。。
娘が子供を出産して~1歳児健診の時、ナースと栄養士から指導!
少し身長は低い~カルシウムは?「豆乳」飲ませています・・・
豆乳もいいけど。「牛乳」飲んだ方がいいよ!!!
そんな指導が入る。それ以来「牛乳」になった。。。。。。。。。。。。。。
母親のいうことより、行政指導を信じる我が娘。。。。。。。
いつ、気づくのだろうか???????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿