ハッピーRela しあわせの風サロン finamolunsun

これからは、自分で健康を維持しなければならない時代です。こころ・からだ・いのちはひとつです。気づいた時からスタートです。

愛と叡智のハーモニー

2020-05-20 11:17:06 | メタモルフォーゼエッセンス
10数年前メタ宇宙意識が私にアクセスして来た時のこと
「どこからきたの?どんなところにいるの?」とたずねたら、
「すべてが存在するが無ともいえるところ。何かがどこかへ移動する時には、必ず通るところ。誰もが通過していくが、なかなか見つけられないところ」
とまるでナゾナゾだった。
私にわかるように教えてとリクエストすると、
「宇宙の真ん中の真ん中の真ん中」と
アタマでは、さっぱりわからなかったけど、
真ん中の真ん中の真ん中と3回いった言葉がしっかり私のハラに届いた。
以来、りっきーオーヘンのワークメイトとして、
一緒にメタモルフォーゼエッセンスを地球に誕生させた。
きっと、今からの時代に人類を大いにサポートしてくれるに違いない。
メタモルフォーゼエッセンスの誕生です。
メタモルフォーゼエッセンスの調合ご希望の方は、@に変換してご連絡ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿