JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

個々 KOKO 2号店 (お店紹介、その1)

2013-09-10 23:29:47 | JETS UBUD バリ島
インドネシア雑貨  個々 KOKO さんはgarden内 sisi側の1件目

JETS UBUDの並びです。





ユネスコ世界無形遺産のバティックの雑貨が沢山あります。

手作りのスタンプバティック(ろうけつ染め)で作られた←(JETSの犬柄バッグもこれです)

バッグ、洋服、小物たち。







アタ製の色鮮やかなバッグや木彫り小物たち。

こんなカラフルアタ製品も珍しいですね。可愛い~





あれ~カラフルアタバッグの画像がない

黄色にピンクに水色に・・・めっちゃ可愛いのに。。。




オーナーのY子さん、バリ在住が長いので、気さくに色々教えてくださいます^^

気軽にお尋ねしてみてください。

あれ?普段はY子さん、モンキーフォレスト店(1号店)なんでしょうか?

そちらも是非、のぞいてみてください。

モンキーフォレスト通りも、素敵なお店がずらりと並んでいます。

私がお会いした頃は、新店舗の準備で毎日大忙しでしたが、

毎日、個々のオリジナル服をデニム、スキニーパンツと素敵に着こなしていました。

私も次回は、持参服減らして、現地調達、それにしよう

そろそろ、オープンされているだろう・・・

個々 kokoさんのgarden内2号店のご紹介でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿