JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

SHAYMINとふたり旅

2012-09-20 22:53:56 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル

画像がたまっております・・・
先週の出来事

姉妹でスカイツリーちゅら&シェイミ

鵜飼い←ちゅらパパ

夜はお台場で

4人と4頭のディナー席の私の足元でシェイミ




さあ、どれがだれでしょう?
シフォンの腕枕
帰る頃になって、やっと遊びだした親子(シェイミ&ミルフィ)



那須のランで走り回るシェイミあっちかったねえ~
お馬さんに癒されたかったのに、このお馬さんどうしてこんなに縛られているの?
なんだか悲しくなっちゃった・・・ちゃんと飼ってあげようよ~



ずっと行きたかった、姉御ファミリーのお店「彩鳥」
お兄ちゃんが書いた看板。素敵です
~~竹ノ塚駅前~~

今回もみなさん、お世話になりました






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHAYMINとふたり旅 (ちゅら&パパ)
2012-09-23 01:27:01
パパの鵜飼いシルエット、いいんじゃない~☆(^3^)/
暑くて、わん達を充分に遊ばせてあげられなかったけど、楽しい時間をありがとう(^.^)(-.-)(__)。
返信する
Unknown (ちみママ)
2012-09-23 19:15:37
鵜飼パパ 顔が見えなくて残念ねぇ(*^。^*)

シルエットからすると…
イイ男ですね!(^^)!

楽しそうな旅でいいなぁ~(^ε^)-☆!!
返信する
また来てね! (シフォン&みる坊ママ)
2012-09-24 00:17:12
たっぷり遊べましたかね

足立区3家族で、面倒みますからまた
2人旅きてね

親子最後に、遊んでいたのね見たかったな
返信する
ありがとう~ (mama)
2012-09-24 22:26:21
ちゅらパパは前も素敵だけど、いつも背中だねでも、絵になる~
期待通りのいい男


皆さんお世話になりました
返信する

コメントを投稿