JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

今日の夕食

2010-09-08 00:42:07 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
昨日、とれたてのお魚さんを送っていただいたので、鯛の煮付けだよ~^_^;
それとお刺身ね!
刺身はパパがさばいてくれます。私がやるより、身がくずれずに綺麗にお皿に並ぶからね…(+_+)


今日のはんなさん!
あらら~~
二週間位真面目にカットしてなかったら、かなり、大きくなってたわ。重すぎね(^_-)
残念!カットはまた次回に。もうすぐ断髪式かと思うと、なかなかハサミが入らないのよね(^^)
そろそろエコーで、ご対面してみようかな★

今日の新潟、1日雨!!
かなり涼しい~夜は長袖を羽織ってでかけたよ!これで一気に秋かな…
東京から、ぶっ飛んできたKちゃんとハニーちゃん!寒くて驚いていたけど、私のほうがびっくりだわさ~

何故かまた、お産わんこ、置いていかれた…はい、私は乳母でございます(涙)
もっと安産犬種なら、乳母もウキウキなんだけど…赤ちゃん大好き♪そんなKちゃんが、難産の夢でうなされるのはよーくわかるんだが、何故か私はそんな夢をみたことがないざんす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿