JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

最後の大ちゃん

2009-11-21 10:20:26 | ミニチュアプードル・ミディアムプードル
大ちゃんも今日、飛行機で旅立ちました~

今週バタバタと旅立ちを迎え、慌ただしいうちにパピーサークルはスッキリ、さみしい…感じ。

生後70日をすぎ、個性もやっと出てきて、兄弟喧嘩もマジで激しいときを迎えました~流血してもおかしくないほどのバトルだけど、一度もしてないの。どこまで、やっていいかは、ちゃんと、学習できたみたいね。ボクが先に!!の自己主張もかなり、全員強いので、各家庭に別れるには、いい時期、限界?だったね(^^)
私もこれから、ショートレーニングに撤しさせて、もらいます。毎日新潟は雨だけど…涙…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事到着 (まま)
2009-11-23 13:50:18
大ちゃん一人旅、無事でよかった
ハウスも汚さず、ちゃんと我慢できたようで、
ついてすぐ、トイレでオシッコしたそうです!!

偉いよ、僕ちゃん
返信する

コメントを投稿