こき・古稀シンガー 中西隆二・Fiji 中西

古稀シンガー中西隆二のイベント・ライブ情報や
酒と音楽など徒然なるままに

11月29日モトちゃん命日

2016-11-29 17:22:37 | モトちゃん

今日は中西モト子(モトちゃん)さんが人生を終えて1年目。
「ごめんね~、ありがとうね~」の人生を送った母でした~。
亡くなった日の午前中面会に行き、小郡へ向かう途中でした。
NHKのど自慢鳥栖大会で孫がチャンピオンになったことを知り
亡くなったとの連絡を受けました~。ほんの数時間前は元気
だったのにね~。施設の医療的な対応に不満もありましたが、
モトちゃんの事だから「げめんね~、ありがとう」と言って
許すことだろうと・・・。
施設から来られたのですが、許せなくて帰ってもらいました。
香典も持ち帰って頂いたのですが、モトちゃんなら・・・。
全てを許せる人になりたい♪と自分で歌っていながら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿