オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

Beijing2008~坊主まつり

2008-08-17 | Weblog
オリンピック観戦は楽しんでいますかぁ~!?

時差1時間の北京オリンピックは、仕事中の昼間の競技は全然リアルタイムで見られない。
かと言って、明け方3時・4時っていう地域での時差も辛いけれど…

そんなわけで、北島康介の金メダルなども結果を知ってしまう方が先でした。
つまんな~い 

ところで、北島康介とチョンミョンが似ている!?ってたまに聞くけれど
どうなんでしょう?
坊主頭が似ているから?
 

私はむしろ…陸上のパウエル(ジャマイカ)の方が似ているんじゃないか?と
思うんだけれど、どうかな?


強面なようで、結構可愛いんですよぉ~!






誰が誰だかわからない!?
とりあえず、並外れた運動神経の持ち主ばかり
しかも、いずれも惚れ惚れするような 美しい筋肉の持ち主たち。

これぞ!マッスルシアター!!

しっかり&うっとりと、目の保養させていただきます。



又は…
この画像を全部裏返しにして…
坊主めくり!して遊んじゃう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主めくりにもう1枚! (akko)
2008-08-17 21:02:43
えむさん

チョンミョン=北島・・・?
初耳でした

野球陣がちょっとふがいない結果に
ダルビッシュを筆頭に坊主頭続出
らしいですねー。

童顔の川崎選手の方が、チョンミョンに似てるーって思ったんですが。

機会があれば、検証してみてください。
返信する
ホークス? (えむ)
2008-08-18 14:28:56
akkoさん
がんばれ!星野ジャパンなのですが…
韓国の主砲イ・スンヨプ…で、ミット構える阿部慎之助。
何か囁いたりするんでしょうかね?

川崎可愛い♪
…で、ダルビッシュの坊主も可愛い!
マー君は…元々坊主じゃなかったんだっけ?と
未だに駒大苫小牧のイメージ(笑)

単なる坊主好きblogになってきたかな?
返信する

コメントを投稿