オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

彷徨う

2008-08-18 | Weblog
昨日の午後にも、チョンミョンからカフェに書き込みがありました。

でも…
でも…
それどころではなかった私。

なんと、前日土曜日からカフェはおろかDaumにログインできなくなっていて…
パスワードが???な状態でした。

パスワード紛失の検索サイトでも、住民登録番号は元々ないし…
ハングルでの本名も実際、どう登録したのかも定かではない。
もうお手上げ状態
Daumカスタマーセンターに問合わせるにも、どうしたらいいか?と絶望の渦。

森の中の家から抜けられない、ヘングレのウンスの如く
ネットの網の中で彷徨っていました…


チョンミョンがカフェに書き込みをしている時って、いつもニアミス。
同様にPCの前には座っているものの、
DVD見ていたり…blogで日記書いていたり…
挙句にログインできない、昨日のように…
なんかすれ違いの運命なのよね。

これって、「ロミオとジュリエット」!? いや、違う
数寄屋橋の上で行き違う…「君の名は」の真知子だ!
…なんて言っても、ちんぷんかんぷんですよね?
もちろん私だって知らないけれど…


あぁ~2009年11月27日に再会するはずの
私達の運命は~!!!いかに!!!???


結局、パスワードではなく記録していたはずのIDの一部が変わって
(変えてしまった?)しまっていたというオチなんですけれど…


なぁ~んか、相性の雲行き極めて悪し…



そんな顔したって知らないぞぉ~!

でも、今日は勝手に決めたオッパの日。 オッパ!

関係ないけれど「京樽」は8の付く日は「茶きん鮨の日」だそうで、
ひとつ¥140になっていました(普段はいくらなんでしょう?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッパの日? (ノン)
2008-08-19 00:14:25
アンニョン
 大変でしたね
オッパ夜は寒いとな
 山のなかにいるんだな~~
兵長になるの
 そして、私の目標は2009・11・27
韓国に行きますよ
 ポゴシポヨ~~
返信する
オッパの日 (えむ)
2008-08-19 22:34:12
ノンさん
このブログの説明にもあるように…
(実は、これも時々変えたりしていますが)
チョンミョンファンに情報提供&情報共有しようなんて
高い志や使命感なんてものは、まったく持っていません。
自分のためだけに好き勝手にやっている無法地帯です。
そして勝手に決めた“8のつく日はオッパの日”
http://blog.goo.ne.jp/fighteeencjm/d/20080516
世界のナベアツみたいなもんです。


返信する

コメントを投稿