オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

The Passion ツアー終了

2014-06-23 | FTISLAND
一夜明けて…

今思い出しても、鼻の奥がツンとくる。
みぞおちのあたりに、グッとくる。

レポ…なんて、いつもちゃんと残せていないけれど
ゆっくり反芻しながら、もう一度ツンとorグッとしながら
もうちょっとまとめて時間が取れたら
自分のために残しておこうと…思っています。

奇しくも昨日は、大阪では京セラドーム追加2公演なんて
こちらから比べたらスケールの大きさが全く違う(卑屈になってはいけない、Pri達よ!)
東方神起もオーラスで、チング・同僚たっくさん大阪入り。

2会場4公演のツアーだって、オーラスさ。
感動的なFinalだった。

実を言うと
最初に発表されたスケジュール、6/26福岡は木曜日だし
今回は、関東からのツアースタートだったから
絶対にその週末、または翌週くらいに東京エリアで追加公演があると思って
敢えて、地方公演にはエントリーしなかった。
(これまで地方に申し込むと、東京は外れることが多かったので)
そうしたら、まさか まさか の成り行きで

さいたま2daysだけで終わらせちゃうのが勿体なくて、
(土曜日は無理だったので)
オーラス(4公演目だけど…苦笑)プレイガイド一般発売でチケット取りました。
日帰り名古屋参戦。
行ってよかった。
本当にあの場所に居られて良かった。

日本ガイシホールっていうよりは、レインボーホールって呼ぶほうがピンとくるね。
駅からほぼ直結。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿