オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

これだけ

2009-12-30 | Weblog
弾丸ソウルで唯一(二つ)買ったもの

空港内の韓国みやげコーナーは、お菓子や食品・工芸品までいろいろあるけれど
いわゆる空港価格(↑)なのでスルー。
出国ゲートフロアにセブンイレブンがあって、スナック菓子とかドリンク類
種類は多くないけれどちょっとした買物には意外と使えますね。

で、これだけ買いました。

柚子茶

一杯分ずつがパックされているもの。
よく見たら、セブンイレブンのPB商品でした。


五味子茶

本物の実を乾燥させた漢方や健康茶の専門店で売っている物とは
もちろん違うとは思うけれど…手軽に楽しめるスティック状の粉末タイプ。



そういえば先週土曜日、帰宅したらちょうど始まったので録画は し損なった
「世界!弾丸トラベラー」
梨花結婚祝いで、しずちゃん・しょこたん3人でのソウル旅。

祝!梨花結婚!!しず&しょこ3人ソウル旅SP
「1泊2日ソウルできれいになる」でした。

年末の出演者慰労を兼ねての企画なのかなぁ~?と思って見ていたら、本が出たんですね。
「ガールズソウル」。

 
しかも、この日12/26発売とはなんとも…。

気になるので翌日さっそく書店に行って(もちろん内容によっては買うつもりで)
チェ~ック



…7割くらいは、この日の番組内容そのまま。
あとガールズ好みのカフェの紹介とか出ていたけれど…
そのまま棚(もちろん新刊なので平積されていました)に戻して…
結局、私は買わなかった…ごめんなさい。

でも、こんな旅も楽しそうだよね!
また行きたいよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿