オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

幽体回帰

2009-12-29 | Weblog
チョンミョンのセンパから、あっという間に1ヶ月経っちゃいましたね。
でも、1ヶ月というよりもっとずーっと前の出来事のようにも思えるんだけど…
今年も残すところあと2日。

昨日で仕事が終わって、昨夜から結果的には徹夜で年賀状作成。
先ほど郵便局で投函して来て、ちょっとホっとしています。

休みは曜日の関係で短いけれど、ようやくお正月を迎える年末モードになりました。
  
                     

その前に遣り残していることを…
書きかけのセンパで行った弾丸ソウル話の締めを。

幽体離脱…そろそろ肉体に戻りませんと。
これって何ていうの?
幽体回帰なんて言葉を勝手に作ってみたけれどアリ?
一応、日記の中でも戻っておかないとね。

それにしてもいくら弾丸日帰りだからといっても
美食の韓国に来たって言うのに、何も食べていないのよ!

食事の時間が来なかったというか
スタバのラテと、ミネラルウォーター飲んだだけ。

機内食はあるけれど、とりあえず何か食べておかないと
チョンミョンと握手すらしなかった以上に悔いが残るじゃない?
(チョンミョン≦韓国の食事!?)

空港内の食堂で軽めに、ソルロンタン頼みました。
本当は参鶏湯が食べたかったんだけれどね…。
残念ながら、この店にはなかった。


これならば胃もたれすることなく、機内食も食べられるでしょう。
(機内食に手をつけないという発想はまったくありません)
でもソルロンタンって味を加えつつも、途中でちょっと飽きる。


買い物も何もしていないけれど
出国せねばなりません…くすん
泣く泣く出国じゃ~
時間制限のある、ウルトラマンの気分。

あぁ、タッハンマリ食べたかった!
1年ぶりに会った、チョンミョンペンお仲間ともゆっくり話したかったし…
時間がなくて本当に残念でした。
それでも来れちゃったってことで良しとしないと、罰が当たりますね。


ANAの機内食 シーフードカレーでした。
給食っぽいけれど、意外と美味しかったですよ。

手前右はチョコレートブラウニー…ポソポソだけど、ビールで流し込む。
奥は冷製の前菜っていうか、ポテトサラダ・スモークハム…あとサーモンだったかな?


あっという間に到着


羽田で税関審査官がパスポート見て若干、不思議そうだったから
先に自分で「日帰りなんです」と言いました。
税:「お仕事ですか?」って聞かれたのですが
「いえ、友達に会いに…」と答えた私、ウソはついていませんよね。

荷物も預けていないので、スムーズに空港を出て
ラッキーなことにバスにもすぐ乗れて…その日のうちに帰宅。
やっぱり幽体離脱?だったかも。

または、韓流スターの日帰り出稼ぎイベントみたいなものかしらね?



 バカにつける薬はない…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2009-12-30 16:08:13
えむさん

いくら魂だけの移動だったとはいえ、あの美食大国で
何も「食らえ」なかったのは悲しすぎますよね~。
でも今回は「団子より花」ですもんね!

税関の人に不思議がられたのは、向こうが透けてみえたからじゃないですか?やっぱ
返信する
♪akkoさんへ (えむ)
2009-12-31 00:16:22
なるほど「団子より花」。

akkoさんの勇姿(?)もちょっぴり見られましたしね
返信する

コメントを投稿