オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

ARENA TOUR さいたま2日目

2013-11-03 | CNBLUE
CNBLUE ARENA TOUR 2013~ONE MORE TIME~
さいたま2日目

私は、5月末のソウルコン以来5ヶ月ぶり
日本のコンサートは去年のアリーナツアー最終日の、同じくこのさいアリから
ほぼ1年ぶり
ちょっと離れちゃっていたので
朝からアルバム3回ほどリピートして、一生懸命盛り上げました。

盛り上げたってところが微妙ですが、
英語の歌詞の曲が多いけれど、聞き流すには(BGM)耳障りじゃないって言うか
どちらかというと全然入ってこない!!だいじょうぶかな?


日本のコンサートでは初?
のぼり立っています。


グッズ売場、並んでいるようですが
欲しいものないから素通り。

会場は400レベル後段も、500レベルまで一杯でした。
1日目参戦チングによると、1日目は400レベル3列どまりだったと

初日は開場が20分くらい遅れたそうだけれど、昨日は優秀。
定刻に開演。
この手の会場でこれって凄いと思う。
スタッフさんがんばった!えらい!!

座席はまぁまぁ良くて、アリーナ2★列目ジョンシン正面あたり
肉眼でもステージそこそこよく見える

OAはこのツアーも、N.Flying
FTとZepp回った後は、いきなりアリーナクラスツアーで
さいたまスーパーアリーナのステージに立っちゃう
先輩たちが切り開いてくれたおかげで、新人バンドとしては恵まれていますね。

N.Flying 同じく3曲15分
トークも判で押したように同じ
CNのOAにグァンジン…でも、彼はN.Flyingのリーダー。
ステージ終わって袖にはける時、すぐ裏に誰がいるのかな?
いつも頭深々と下げて謙虚な姿勢。
がんばれ!!


肝心のCNのライブは、
はっきり言って、かなりクオリティ低かった。
良くなかった。

それでも前日よりは、良くなっていたというチング。
初日はひょっとして、有料ゲネプロだったのか!?

まとまりもなく、流れも今ひとつ
準備されていないのが見え見えで、そんな状況でツアー回っちゃう
回らせちゃう
わりと順調に売れちゃったCN、手放しで喜んじゃう日本のファン・市場
舐めているのか?
そんなグダグダな状況も楽しい!、なんて受け入れちゃう日本のファンが
ダメにしちゃうんじゃないか
いろいろ思うところがありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿