オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

「THE MOOD」

2013-11-24 | FTISLAND
9月に「Thanks to」~FTHX~出して忙しくカムバしたのも記憶に新しいものの
FTISLAND 2ヶ月ぶりのカムバック
5th MINI ALBUM「THE MOOD」
やや遅ればせながら、本日入手。


この、懐かしいレコードは
あくまでもジャケットのデザインかと思っていたのですが


CDディスクそのもの(表面の絵柄)だったのですね。


まさにレコード聴いているみたい。
(もっちろん、LP盤もEP~ドーナツ盤も知っています。
おこづかい貯めたり、お年玉でレコード買っていた世代ですもん)


30ページの写真満載
左ページ罫線ひかれて何に使う!?のダイアリー調

やっぱりジェジのページUPしておこう♪

もう1枚買って、来年のダイアリーに使うか!?なんて思わせちゃう
ミニアルバムなのに凝ってるわ。

タイトル1曲目は、社長作詞で
2曲目フニ作
3曲目ジェジン作
4曲目ホンギ作
ようやく少しずつだけれど、彼らの望む形に(まだだけど)
近づけてきたかな?
フニの曲、ライブで聴きたいです。

で、私はホンギの作る曲がどれも好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿