オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

ジャック&ダニエル

2012-10-02 | Weblog
スンさん、本日昼夜2回公演で「ダニエル変身」終了。

残念ながら、今日は行かれないんだけれど

ひょっとして…
時間が合ったら…と

終演間際見計らって、劇場前へ行ってみた。
いわゆる“出待ち”ってやつを、やってしまいました。

スン最終日だから、すでにすっごい人なんじゃないか?と心配しつつ
まだ上演中の劇場前には、数人~徐々に増えて10人足らずが
地下駐車場から上がってくる脇に並んで待っていて
本当にココなの?とちょっと不安になるほど、静か。

駐車場は、劇場正面横が出入り口になっていて
そのまま車は青山通り(国道246)へ出るわけだけれど

迎車と表示された黒塗りワゴンハイヤー数台が
駐車場へ入って行き…( これだ!)

9時過ぎに終演して、劇場から出てきた人で少しずつ増え
一気に増え…

青山通りに面した舗道にも並び始め
200人近くは、いたのかなぁ~?
でも…人数の割には、皆さま秩序守っていたと思います。
ただ何も知らずにこの瞬間に通りかかった人が見たら
何事!?って驚いたと思いますけれどね

25分ごろ、駐車場から出てきた先ほどの1台
窓を開けて、スンがダニエルメイクのまま満面の笑顔で
手を振り続けてくれて
車は246を直進、表参道方面へ走って行きました。

やった!
来た甲斐あったわっ!!

ほんとにキャスティング決定してからの稽古
日本のサマーツアーとの掛け持ち
韓国カムバック
日本公演…
がんばって両立の日々、おつかれさまでした。

続々と出てくる車
ユ・ジュンサンssi
キム・ボムレssi、やっぱり窓全開で思いっきりの笑顔でファンサービス。
そう、
ボムレssiも今日がラストだったんですね。
おつかれさまー

キム・ボムレssi
私は、この舞台で初めて知ったのだけれど
彼のジャック墜ちした人すっごく多そう
ボムレssi、なんだかスンより大声援(だったような…)

韓国ミュージカル恐るべし
これで韓国にミュージカル観に行く人、もっと増えるんじゃないかな?


                                   


ちなみに観劇した昨日も、出待ちスタンバイしている人を横目に見つつ
どのくらいで出てくるのかもわからなかったのと、
空腹& の誘惑に負けて
劇場をあとにしてしまったのでした。
…今思うと、惜しかったな








最新の画像もっと見る

コメントを投稿