紙魚のつぶやき

読んだ本と美味しいものあれこれ

つる家のお節で新年

2012年01月04日 16時13分30秒 | 家でごはん
新年おめでとうございます。
去年は途中でパソコンが変わったりデジカメが変わったり、何より仕事が忙しすぎてなかなかブログをアップする時間ができませんでした。
今年はなるべくまめにアップしたいと決意も新たに…といいながらもう4日。
今日からがんばります。

まずは今年のおせちから。



去年から京都「つる家」さんのをお取り寄せしてます。
じゃーん。





二人分の小さなお節だけど、美味しいです。
お節は何か所か取り寄せてみたけど、やっぱりつる家がいちばん。
京都でも寄らせてもらいますんで。

今年は特に数の子が美味でした。
おだしの美味しいこと。
さすがつる家さんです。

今年も京都へ行けるかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。