ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ピエスのイヤーカフはじめ -ふわり編-

2021-10-10 | zetta -ear cuff

 

天高く馬肥ゆる秋!大好きな季節到来です。

コロナ新規感染者数も謎の低下状態。
緊急事態宣言も解除され、ようやく、ほんのほんの少し肩の力が緩められる気がします。
とはいえ、まだまだ気は抜けませんが・・・

そんな中、延期になっていたました、
イベントが開催になります。


\ ピエスのイヤーカフはじめ vol.0 /

10/16(土)~10/30(土)
※期間中のお休みは20(水)24(日)27(水)

【営業時間】
平日    9:30~17:00
土      11:00~19:00
17日(日)  11:00~18:00

★会期中、オンラインショップでもご紹介です。


ここ数年で一気に定番化してきて目にする機会が多くなったイヤーカフ。

「なんだか最近イヤーカフが気になる…」

という皆さまとご一緒に、
『イヤーカフ』をはじめてみようという柔らかいイベントです!

各作家さんのイヤーカフの新作が多数揃います。

16日(土)と17日(日)には、作家さんのインスタライブも予定しております!

ピエスでは初めての取り組みなので、ドキドキが止まりません。

●16日(土)15:00~ La Filosofia di Yasushi Sekine
 15分ほどを予定しています。

 La Filosofia di Yasushi Sekineアカウント

●17日(日)15:00~ also,zetta
 15分ほどを予定しています。
 pieceアカウント


※新型コロナウイルス感染対策のためマスクの着用・手指消毒・定期的な換気の実施をし、
お待ち申し上げております!
※ 社会情勢等により、変更する場合がございますことをご了承ください。

さて、業務連絡終了!
新作をドンドンご紹介いたしますー!

まずはオリジナルブランドの〝zetta〟から。

 

 



定番デザインの〝ふわり〟をベースに、
10mmサイズのキュービックジルコニアと
天然石をセッティングした、主張するイヤーカフです。

 

 



ご覧の通り、おっきいです!

10mmの景色!
10mmの破壊力!
10mmのキラキラ!

 



でもですね、ご覧の通り、収まるんですよ。

妙にはしゃぐことなく、耳元で収まっちゃうんですよね。

名前の通り、ふわりと収まる。
大人ですから。

 




そして、でっかいキラキラって…口が勝手にほころんじゃうんですよ。
ウフフ オホホ キャキャッ♫

これがジュエリーを着ける意味なような、気がするとかしないとか…






左から…
SV×CZ,SV×Rose Quartz,SV(GP)×CZ,SV×smoky Quartz

ベーシックはキュービックジルコニアになりますが、
思いつき天然石も混ぜ込んであります♪

 

 

甘やかローズクオーツ。

 

 

とろんとしたスモーキークオーツ。

 



キュービッジルコニアの圧倒的なキラキラにひれ伏しつつも、
スモーキークオーツのとろみのあるナチュラル感も愛でられます。


今回ですね、石選びの段階で、
キュービックジルコニアの魅力にようやく辿り着けた実感。感慨深いです。

このサイズをドンと使えるのはキュービックジルコニアならではです。
エンゲージのサンプル要員かと思っていて、本当にごめんなさい。

この痛いくらいのキラキラに大開眼です!

ぜひぜひ店頭で体感されてくださいー。

ご一緒にmarché de pièceもぜひ覗いてみてください!



川畑拝

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marché de pièce | トップ |  ピエスのイヤーカフはじめ -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿