ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

animalier

2009-02-10 | zetta collection


2月だというのに、暖かい気持ちの良い一日でした。

なのでランチは、スーパー助っ人のTさんと、
ぶらぶらと新富町のciccioへ。
帰りに、昨日お休みだったラ・ベットラへ回って、
うきうきでティラミスとストロベリータルトを購入。
昨日は、山岸食堂に行っているので、イタリアンな日々です♪

・・・って、ものすごい余裕!
大丈夫なのかしらん?現実逃避のような気もします。
でも、スーパー助っ人のTさんとIさんのお手伝いのお陰で、
かなり良い感じで準備が進んでいるのです。感謝です!

そう、お手伝いして頂けるところまでは・・・
あとは、自分で考えたり、決めたりする自己責任ゾーンです!
ここからが、かなり不安なのですが・・・

そんな中、展示会に向けて新作も少しずつ出来上がってきています!

画像は、ウイッチ・ハートをアニマル柄にしてしまった、
animalier(アニマリエ)シリーズ~K18YG/ゼブラ・ヒョウ・ウシの三種です。

裏面は、こっくりしたマット仕上げになっているので、両面お使い頂けます!

金具は取り外し可能なバチカン使用なので、
大きめチェーン・天然石・パール等にも合わせてお使い頂けます。

リングや金種違いなど、少しずつご紹介させて頂きます!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースター! | トップ | rooms »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juju)
2009-02-10 22:23:25
Unknown
素敵です。催事がうまくいきますように願ってます。
返信する
Unknown (piece)
2009-02-10 22:38:02
Unknown
>jujuさん

ありがとうございます!がんばりますー。
返信する
Unknown (おだづもっこ)
2009-02-13 16:51:44
可愛い~
迷うなぁ~みんな可愛いけどヒョウ柄かなぁ~
実物見てみたいです!

(こないだはありがとう!)
返信する
Unknown (piece)
2009-02-15 12:35:44
Unknown
>おだづもっこさん

>迷うなぁ~みんな可愛いけどヒョウ柄かなぁ~

ピンクシルバーでも作ってみたのですが、
ほんのりピンクとヒョウ柄は相性抜群でしたよ!

是非実物もご覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿