ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

エメラルドリング

2015-10-26 | zetta -Ring-
寒くなってきました。
ようやく加湿器を引っ張り出しました。湯気が出るタイプなのでなごみます。


さて、久し振りにリングのご紹介です!





小さめのエメラルドリング。


クラックもあるし、変形だし、色も濃ゆくはありませんが...。

ただ、完品だとびっくりするようなお値段になるのが、エメラルド。

なので、ちょっと変換をしてみるのが大人のスマート処世術。(なの?)

クラックは、自分しか知らないものだと思うと愛着がわくし、
ちょっと変形は個性です!(便利ワードw)
色が薄めだって良いじゃないか、透明感あるグリーンで言ってみましょ。

いくら甘言を広げてみたって、一目見てどきんとするどうかなのかもですね。





エメラルドの周りは、後光留めのようなテクスチャを付けてみました。
なんだか相性が良かった気がして嬉しくなりました。





誕生石を所有したいなぁ、というなんとなくな欲求にぴったりサイズです。w
















★エメラルドリング
 エメラルド0.30ct/K18YG       ¥65,000+税

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anniversaire 或いは Number | トップ | ワイルドエレガントリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿