ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ボジョレーヌーボー解禁

2006-11-16 | アトリエから

ピエスにもボジョレーヌーボー軍団がやって参りました!
かわいいかわいいボトル達の様子をご覧下さいませ。

今日は恒例化してきているPetit feteが行われます。

ボジョレーヌーボー解禁には、厳しいご意見もありますが、
折角のお酒のお祭りなので、踊らにゃそんそん!なのです。

*お知らせ*
 〇 12/5(火)~12/11(月)
 〇 三越 池袋店 本館1Fセンターコート
   "Cristmas Gift Fair"に参加させて頂きます。
   お近くへお越しの際は是非お立寄り下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーネットリング | トップ | 2本指Ring »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOKO)
2006-11-17 15:18:46
プラチナチェーン
ありがとうございました。
おかげさまで、ラタイユちゃんが復活できます!
ふるいチェーンですが、こんどこそ頑張ってくれるでしょう。

近いうちにうかがいます。
返信する
Unknown (piece)
2006-11-20 10:09:46
復活万歳
大切に使っていると愛着もひとしお。

これからも可愛がってあげて下さいね!

これからタートルの季節にもキラリと光るダイヤは
ポイントになるので活用度も高いはずです。

普段はチェーンと、たまにはひもと組み合わせて
長めにつけるのもセ-ター姿に映えます。

またパールネックレスなどちょっとクラッシックなものと
重ねて、パールの下からラタイユやダイヤのチャームが
見えるという付け方もいいもの。

ちょとお出かけのときにどうぞ!
返信する

コメントを投稿