ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました!

2008-04-10 | アトリエから
東急百貨店東横店での出店が終了しました。
あっという間の一週間。

拙い接客でご迷惑をお掛けいたしました。
というか「接客」と呼ぶには程遠かったです。
ほんとの接客をされている方に失礼。

私のは商品と素材の説明に終始し、その後は「・・・」。

自分で自分の商品の接客は、
私には難易度が高かったです・・・

そんな中、商品に興味をお持ち頂き、
拙い説明に、耳を傾けて頂き、ありがとうございました!

ジュエリーを着けなれてらっしゃる方も多く、
スタイリングなど本当に勉強になりました!

また機会がございましたら、
zettaのBijouxをご覧くださいませ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急百貨店/東横店 出店中です~ | トップ | 習作 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだづもっこ)
2008-04-10 22:05:51
Unknown
いつお邪魔しても盛況でしたね!
拙い接客だなんてとんでもない!素敵でしたよ~
返信する
Unknown (Y@みちのく)
2008-04-11 10:15:24
Unknown
 大盛況、おめでとうございます!
とっても拝見したかったです~。
 次回は是非とも!と思っております。

(こちらは桜、やっと咲き始めましたよ☆)
返信する
Unknown (piece)
2008-04-11 11:19:40
ありがとうございました!
>おだづもっこ さん

ほんとに、びっくりするくらい人通りが多かったですね~
差し入れの「日本一んまい!ほそやのハンバーガー」おいしかったです~
バンズからハンバーグと愛が溢れ出していました♪

>Y@みちのく さん

ほんのり新作もあったので是非ご覧頂きたかったです。
L'alphabetたちも、沢山お嫁に行きましたよ~

>(こちらは桜、やっと咲き始めましたよ☆)

やっぱり少し遅いですよね。仙台は例年ゴールデンウィークあたりだったような・・・もっと遅いですね。

返信する
Unknown (Decor maru)
2008-04-11 14:29:28
Unknown
お疲れ様でした。
近くだったら見に行けたのに…といつも思います。

拙い接客だなんてトンデモないと思います
私が想像する限りでは、とても素敵な接客をされるのでは?
と思っております

私も川畑さんの接客受けてみたいですっ!!
返信する
Unknown (piece)
2008-04-16 15:46:26
Unknown
>Decor maruさん

恐れ多いお言葉で、恐縮です・・・
せめてmaruさんの想像の中では素敵な接客姿でいさせて下さいませ~。
先日のお話、ものすっごく勉強になりました。ありがとうございます!
絶対、本にされた方が良いですよ!
返信する

コメントを投稿