ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

勝どき橋より愛をこめて

2009-12-16 | 築地の眺め
寒いです!
ようやく冬らしい張り詰めた寒さがやってきました。
朝の準備がおざなりになってきて、忘れ物多発中です。

今朝も、携帯電話を忘れて出掛けてしまい、
駅までの道のりの途中で気付きました。

諦める程の距離でもなく、
この師走の平日に不携帯というのも社会人としてどうなのか・・・と思い、
重い足取りで戻ることにしました。

無事携帯をカバンに入れて駅に向おうと思ったのですが、
なんだか、さっきと同じ足取りで同じ道のりを繰り返すのが、
無性に馬鹿馬鹿しく思え、とりあえず自転車に乗ってみました。

自転車に乗ってみると、ピリリと冷たい空気がほっぺに当たり、
ペダルを漕ぐ足も軽快で、なんだか気持ち良いです♪

「このまま自転車で事務所まで行っちゃう?」
「いやいや今日は無理だよ」
「大丈夫よー!」

なんて、気持ち悪い自問自答を繰り返して、(心の中で)
結局自転車のペダルを漕いじゃってます。

ほんのり道に迷いながらも、途中良い事も悪い事もなく、
無事事務所に到着しました!

iphoneのマップを使って、iphoneのストップウオッチでタイムを計り。
iphone万歳です!取りに戻って良かった♪

タイムは、迷ったにも関わらず、36分42秒!
週2回くらい自転車で来るのも悪くないな!
と、できもしない事を夢想する程、気持ちよかったです♪


☆iphoneでパシャリ!

勝どき橋からの眺めです。
夜は、ゴージャスな夜景になるんですよ♪

ちゃんと帰れるかな・・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オパール! | トップ | 差し色の意味 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだづもっこ)
2009-12-16 19:44:02
気をつけて帰ってね!
夜は寒いよね!
心配だわ~

お酒飲んで自転車で帰っちゃダメですよ~と経験者は語る。
返信する
Unknown (piece)
2009-12-16 23:50:05
merciです!
>おだづもっこ さん

無事帰れました。夜景がキレイでした♪

>お酒飲んで自転車で帰っちゃダメですよ~と経験者は語る。

ほんと危ないよね・・・。
返信する
Unknown (juju)
2009-12-17 08:48:54
Unknown
ここは夜に絶景の場所だね
素敵な一日のスタートって感じですねぇ
楽しむ気持ちが大事ね

・・・iphoneにしようかな
返信する
Unknown (piece)
2009-12-17 10:00:06
絶景スポット
>jujuさん

>ここは夜に絶景の場所だね

そうですー!
春は桜と・・楽しませてくれる場所です♪

>・・・iphoneにしようかな

絶対!した方が良いです!超おすすめです!
少なくとも人生が10倍は豊かになります!

Hちゃんのお陰ですが・・・


返信する
Unknown (Decor maru)
2009-12-17 14:44:18
Unknown
Kさん、iphoneなのですかっ?
私も今の携帯、寿命が近づいておりまして…
iphone検討中でございます。
良さそうですね… やっぱり。

あっ、食いつくとこ違いましたねっ(笑);

冬の自転車も悪くないでしょ?
冷たい風がなれると意外に気持ち良もんです

夜道はお気をつけてぇ~
返信する
Unknown (piece)
2009-12-17 15:16:48
迷う余地ナシですっ!
>Decor maru さん

>私も今の携帯、寿命が近づいておりまして…
>iphone検討中でございます。

迷う余地なしですよー!
人生が100倍豊かになりますっ!

実はIさんもiphoneに替えて、
iphoneに替えた幸せを、日々味わっております。

ちなみに、
私がダイヤモンドを買っている先のインド人も、
私のiphoneを見て、その夕方買いに行ってました。

>冬の自転車も悪くないでしょ?

maruさん自転車マスターでしたね♪
ホンと気持ち良かったです。
習慣化したいですねー。
返信する
Unknown (そむそむ)
2009-12-18 01:05:56
最近
いろんなところでiphoneいーなーと思ったり。
こんなの読むと買いたくなるね。

買っちゃおうかな。

・・・コピーだけどw

タイの中古携帯屋の店員がiphoneを持ってる
確率はすごい高いw
返信する
Unknown (piece)
2009-12-18 09:15:26
ぜひとも!
>そむそむ さん

>買っちゃおうかな。

いやいや、買ってください!・・・正規品で。

maruさんもそむそむさんもjujuさんも、
キャリアsoftbankじゃないですか?
あれ?そむそむさんはそちらキャリアでした?

私は、ノートパソコン代わりに持ってます。
なので、まさかの2台(auとの)持ちです。

そして、先日は両方忘れて家を出ました・・・
返信する

コメントを投稿