ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

フルオーダーリング

2007-05-07 | Bridal & Order
9月にご結婚されるというお客様からのフルオーダーリングのご紹介です。

ハンマードのテクスチャに強い拘りを持たれていて、
女性様用と男性様用の模様のニュアンスも微妙に変わっています。

お客様のご希望の"槌目"具合を、既製品から探って頂いたり、
と、Decorさんの細かなリサーチのお陰です!感謝感謝です!



そして完成です。
WAXの時は、エッジがたっていた"槌目"も、
仕上げる事で、なめらかに・・・



お客様のご希望で、あえて指なじみなしのフラットな内側は、
クールな表情を垣間見せてくれます。

最終的には、マット仕上げでお手元にお届けさせて頂きました。

ご使用して頂くうちに、あじが増してくるリングだと思います。
使用傷も含めて、楽しんで頂きたいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぶさたしております | トップ | ミートソース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (De)
2007-05-10 14:37:18
ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
このリング、お二人とも大満足で…
さすが!Kさん!!
私の子供の書いたような絵からこの作品が出来るとは・・・(笑)
2本目のオーダーリングも本日届きました。
こちらの方もかなり喜ばれると思いますよ!!
今後ともよろしくお願い致します
返信する
Unknown (piece)
2007-05-12 12:05:01
よかったです!
>Deさん

こちらこそ、ありがとうございました!
お手元に届くまで、気に入って頂けるか、ドキドキだったので、気に入って頂けて本当に良かったです!

Mさんの的確ご指示の賜物です。
デザイン画もアトリエでは「上手!分かりやすい!」と高評価ですよ!

今後とも宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿