ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました!

2011-08-19 | アトリエから
恵比寿三越さん「My favorite things」へお越し頂きありがとうございました。

久し振りの出店で、久し振りの日の当たる場所で、
お客さま始め、百貨店の皆様や、周りの作家さんとお話出来て、
とても刺激的な日々でした。

ご無沙汰していた皆様にお会いでき、あっという間の一週間でした。

そんなこんなの日々のうち、金の価格が高騰というか沸騰していてビックリです!
プラチナを抜いちゃったりしてます。

どうなってしまうんでしょう…

商品の価格も秋に向け検討中ですが、着地点も見えずあたまを悩ませています。

そんな中御徒町に出たついでに鋳造屋さん預けるようの地金を買いました。
厳しいですね…非常に厳しかったです。

御徒町の暑さも厳しく、帰りの電車は、iPhone に入っていた〝ガリガリ君〟を
ループで聴きつつ帰ってきました。

♩オレ宇宙をさまよう五分刈り頭のガリガリ君♫

ちょっと涼しくなりましたよ。w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿三越さん出店中 | トップ | JJFに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリ・チューン (だっふんだ)
2011-08-19 15:33:36
五分刈り頭のガリガリ君、というのは電気グルーヴの97年アルバム『A』の中の「ガリガリ君」という曲の歌詞ですね。
返信する
Unknown (pièce)
2011-09-06 15:43:24
その通りです!
グルグル回ってしまいます!
返信する

コメントを投稿