ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

タグ将棋

2008-04-01 | アトリエから

すっかり春らんまんです。
外に出る度に、桜を目にして謙虚に楽しんでいます。

デパート出店に向け、タグ付けをしています。
プリントアウトしたタグを、
切って→折って→入れて→付ける!
ひたすらひたすら・・・
単純作業は、無になる瞬間が癖になり、けっこう好きです。

商品情報が見やすい様に、タグを立ててみたら、
なんだか面白い画になったので、
作業の手を止めて、パチリ。

将棋の駒かな?
軍隊のようでもあり・・・
下のカットシートのグリーンを見ると、
体育館の中のようでもあり、
すると、
バスケットボールの選手かなんかに見えてきます。

なんて、現実逃避している午後なのです。

*********************************************

○4/3(木)~4/9(水)
  東急百貨店 渋谷東横店
  東館2Fアクセサリー売場へ出店いたします。
                
  お近くへお越しの際は、是非お立寄りくださいませ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔です | トップ | 東急百貨店/東横店 出店中です~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2008-04-02 00:31:53
Unknown
>単純作業は、無になる瞬間が癖になり
ランナーズハイですね。

写真のほう、一見すると卓の上にばら撒かれた麻雀牌のようでもあります。
返信する
Unknown (おだづもっこ)
2008-04-02 11:40:24
Unknown
本当だ~将棋にも麻雀にも見える。キューピーのコマーシャルみたいにも見えます。
いよいよ明日からですね!
返信する
Unknown (piece)
2008-04-02 13:31:34
Unknown
>MJさん

ほんとだ!
麻雀牌にも見えますね♪

だったら楽しい作業に早変りですね♪

>おだづもっこさん

パキっとした色味がキューピーちっく?

 >いよいよ明日からですね!

そうなんです。
なので、今日は気合を入れて排骨麺頂きましたよ!
返信する
Unknown (Decor maru)
2008-04-02 16:17:33
Unknown
同じ形の連続…
なんか可愛いですよね。私も単純作業嫌いではありません(笑)
いかに早く作業できるのか?とか一人で競ったりしています(爆)

明日からの出店頑張って下さいね!
返信する
Unknown (pièce)
2008-04-02 20:07:05
Unknown
>Decor maruさん

同じカタチが沢山あるのって、なんでも可愛いですよね。
大仏さまの頭は、ちょっと苦手ですが・・・

ところで、4/1付のBlog拝見致して思い出しました。
そういえば、お店にお邪魔させて頂いた時、雨だったなぁ、と・・・
潤いさんなのかもです。

お城の桜。絶景ですね♪



返信する

コメントを投稿