ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

同窓会のお供

2013-06-11 | Order&Reform -Necklaces-

チーズはどこへ消えた?
たこわさの瓶はどこへ消えた?
否、梅雨はどこへ消えた!!!

懐かしの消えたシリーズ(個人的)を思い出してしまうほど、
梅雨を感じていませんけど大丈夫なのでしょうか?

と思っていたら明後日は台風だそうで、やっぱり入梅しているのかしらん。


さて、お友達のお母様からのオーダーのご紹介です。

同窓会にご出席されるそうで、
そのお供のシンプルなダイヤモンドネックレスです♪

私達の母親世代。
そろそろ"大きければ大きいほど良いのではないか"
ゾーンに突入ではないかと思います。w

特に、指輪使用ではなくネックレス使用ですと、
視線からも遠くなりますので、サイズ感重視でいかがでしょうか!

結果、0.815ctの存在感たっぷりのダイヤモンドに決定です。

大きさ重視とはいえ、照りのあるルースを妥協せずに探したので、
首元で力強く耀いてくれる頼れるダイヤモンドです!

チェーンはカット面がキラキラ耀きつつしっかりしたボリュームのものを使用。
スライドアジャスタを採用しているので、
細かく面倒になりがちな、長さ調節のストレスはありません!


★K18WG D0.815ct

どうでしょうか。
超シンプルネックレスです。

でもひとつあると活躍してくれそうですよね。

まだいいかな?いやそろそろかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lecielfin 6 stones! | トップ | あじさいいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿