ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

小雪さんにプレゼント~vol.2

2006-02-01 | zetta -Ring-

25日の初日は、毎年ジュエリーベストドレッサーの発表&受賞式。

私たちピエスからは協賛品として20代のベストドレッサー
小雪さんにリングをプレゼントしました。

Pois Pois~ポワポワ~と名付けられたこのリングは
キラキラと輝くしずくをイメージしたもの。

しずくの固まりが2ヶ所のものと、3ヶ所のものという
2種類のリングがベースですが、組み合わせ、素材感によって
いろいろな表情を楽しめるリングです。

ベースのイエローゴールドリングに、ダイヤ入りのものを2本プラスして、
クールな華やかさを意識しました。

私たちなりに、小雪さんのイメージでまとめてみましたが、
いかがでしょう。

写真右のチャームはアルファベットシリーズから、K~キウイのモチーフ。
プレゼントボックスに、メッセージカードの代わりKのイニシャルを添えて。


piese<ピエス>www.piecepiece.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IJT展示会の様子~vol.1 | トップ | IJT~vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿