ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ラピスラズリ

2017-07-25 | zetta collection

ラピスラズリの指輪とイヤリングです。

 

 
気がつけばラピスラズリが大好きです。
ラピスラズリの深く包み込むような濃紺が好きです。
フェルメール・ブルー。良い響き♪
内包されるパイライトの金色も夜空のようで、
持ってもいない乙女心を刺激してくれます。






でも甘くないんですよね。
この素敵な藍色はキリリ感演出のお手伝いをしてくれます。
お洋服がなんだかとってもまとまります。

そして、今回使用したラピスラズリはカットが入っています。
指輪の方はローズカット。

 

イヤリングの方には、穏やかな波を思わせるカービングが施されています。
そして、上下左右にアコヤのベビーパールをくっつけてみました。



こんなサイズ感です。

 

ラピスのロイヤルブルーと、てりのあるパールホワイトは相性抜群で、
思わず横文字で表現してしまうほどなのです。笑

 

続いて、カービングの入ったシンプルイヤリング。



こちらが最後のひとつですよー。

 

そして以前ご紹介したイヤリング。まだいます。笑



髪のびたなぁ。

 
 
 

★POP UP SHOP

【松屋銀座店 1F スペース・オブ・ギンザ】
2017/8/30(水)〜 9/4(月)
*8日30日は17時~ドリンクサービスがあります。

【仙台藤崎本館 3F 】
2017/12/15(土)〜 25(月)

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライスダイヤを考えてみる | トップ | スネークなブレスレット »
最新の画像もっと見る