ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

最終日 Loft vol.3

2006-03-14 | アトリエから

長かったような1ヶ月も、今日が最終日です。

そして、 今日はWhite day~

日々試行錯誤だったディスプレイのプレゼントバージョンは
ケースの上に飾ってあります。

ケースの中を覗き込むまえに、外からでも雰囲気をみていただけたらと
思って置いてみたもの。

プレゼントの買い方もそれぞれですが、どちらかというと
どれにするか迷うけれど、その後はささっと照れぎみに袋をカバンの中に
入れる男性の方が多く~プレゼント選びの男性の苦労の様子?を
見ることができたのは、ある意味新鮮な体験でした。

通常は自分用のジュエリーとしての購入が中心ですので
ここ数日の20~50代に渡る男性のジュエリー選びを垣間みて、
こちらも嬉しくなる様な気分を味わいました。

それぞれの選択にその方らしさがでていたりすると、
なんだかラッピングするのも心弾むような気分です。

とはいっても,慣れない作業に手間どりずいぶんとお待たせしたことも。。。

渋谷での最後の日ですが、楽しく過ごすことができそうです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間!Loft.vol.2 | トップ | 築地に帰還~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2006-03-14 11:43:09
Unknown
今日で最終日なんですね~
ユニコンに名前・Birthdayを入れてもらい、ホントお気に入りで仕事中も私生活も関係なく、毎日つけてます

今度はプレゼント用にお願いしにいきます
これからも素敵な作品作っていってくださいね
返信する

コメントを投稿