ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

恵比寿三越出店中

2009-12-07 | アトリエから

恵比寿三越クロスイーギャラリーでのイベント真っ最中です。

ガーデンプレイスには、今年もバカラのシャンデリアが飾られていて、
年末をしみじみ感じております。ほんとに早いです。一年。

13年振りの知人が立ち寄ってくれたり、
年月の経過をひしひしと感じるイベントでもあります。

13年前はお互い学生で、それぞれの志しがあって、
それを今も続けられている現実に改めて気付かされて・・感謝です。

続けられている幸せを心から感謝なのです。

**************************************************

○12/4(金)~12/10(木)

  恵比寿三越1階クロスイーギャラリーへ今年も出店させて頂きます。          
  お近くへお越しの際は、是非お立寄りくださいませ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lovely ちゃん | トップ | オパール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだづもっこす)
2009-12-08 02:27:15
一年前
そのバカラのシャンデリアを写真に撮りまくっていました。
その後ちょっと困った居酒屋に行ったね、懐かしいサー

恵比寿まで行けないけど頑張ってね!
返信する
Unknown (piece)
2009-12-08 22:36:36
Unknown
>おだづもっこす さん

懐かしい!そういえば、困ったお店でしたねー。
今年の冬はなんだか暖かいですよ。
そちらには負けちゃいますが♪
返信する

コメントを投稿