ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

リングをピアスへお作り替え

2021-09-23 | Order&Reform -Pierced Earrings-

気がつけば ”September” そしてそれも終わりに向かっています。

あっという間です。


今回はプチリフォームのご紹介です。

 



おばあさまから譲り受けたダイヤモンドリング。

メレダイヤが並んだ高さのあるK14リングです。

ビンテージやアンティーク風なものがお好きな方は、
このままお使い頂いてステキだと思います!

でもそうじゃない場合もあります。

でも、ガラッと変えてしまうほど予算もかけたくないし、
欲しいものもない・・・という場合。結構あるあるだと思います。

そんな困った時の強い味方、”シングルピアス”!


 

アームを切り落として、裏側にポストを立てて・・・
ダイヤの ”シングルピアス” のできあがりです♪

 


側面の透かしも美しいです。

反対側のお耳に合わせるのは・・・
一粒ダイヤピアスは鉄板。
パールも良いし・・・
アメリカンチェーンタイプで変化球も楽しそうです。

思い膨らむシングルピアス!

カットしたアームはお下取りで、
リフォーム代金から相殺させて頂けコスパも良しです。

 



**************************************************

『ピエスのイヤーカフはじめ vol.0』 

・10/16(土)~10/30(土)
 期間中のお休みは 20(水)、24(日)、27(水)

・営業時間
 平日 9:30~17:00
 土  11:00~19:00
 日  11:00~18:00
 水曜日 定休日

16日(土)と17日(日)には、
作家さんのインスタライブも予定しております!

なんだか最近イヤーカフが気になる・・・
という皆さまとご一緒に "イヤーカフ" をはじめてみようという柔らかいイベントです。

各作家さんのイヤーカフの新作が多数揃う予定です。
どうぞお楽しみにしてください!

※新型コロナウイルス感染対策のため
マスクの着用・手指消毒・定期的な換気の実施をし、お待ち申し上げております!
※ 社会情勢等により、変更する場合がございますことをご了承ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | marché de pièce »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿