ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

プチ納会

2008-12-26 | 築地食べもの
今年のカレンダーは、あまり良くないと思いませんか?

クリスマスが終わると、たったの2日で週末になってしまい、
慌しいまま、お正月休みに入ってしまいます。
かといって、翌週月曜日に出てくるのもなぁ・・・?と、
そうすると、26日が仕事納めになるのですが、なんだか、やり残しがいっぱい。

でも、気持ちはすっかり年末お休み気分でそわそわしてしまい、
あんまりはかどらないんですよね。

集中力の問題だとは、薄々感づいてはいるのですが。w

とりあえず、今年最後の築地ランチは『竹若』のお寿司!
プチ納会ですから。

Iさんも「私もそう思ってた!」と意見が合いまして、
奮発していつもより500円高いコース!




お塩で頂くタイにホタテも、甘く品良くしみじみおいしいです。
そして大トロ君は、一瞬で口の中からとけて無くなってしまいました!

幸せですー。



一年が経つのはあっという間です。
この一年、お客様、お取引先の方々、お手伝い下さってる方々、
皆さまのお陰でなんとか過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

来年も何卒宜しくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい。

※12/27~1/4までお休みさせて頂きます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる田の焼肉丼 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Decor maru)
2008-12-26 20:06:30
Unknown
ホント…カレンダー良くないんですよ
年末年始は、しっかり休みたいのが私なんですが・・・笑

今年は、なんだか休みが取りづらく中途半端なお休みです。
まぁ、休めたとしても家でゆっくりしてるだけなんですけどね…


今年1年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ…
返信する
Unknown (じゅじゅ)
2008-12-27 00:22:02
Unknown
なんか、しんみりしてる~
もう年締めですか。

お疲れ様でした。
来年に備えてゆっくりお正月休みを過ごしてください。
返信する
Unknown (piece)
2008-12-31 13:57:42
Unknown
>Decor maruさん

切れ切れなお休みになってしまいましたよね・・。
ごゆっくりされてください!

来年もよろしくお願い致します。

そして来年こそはお邪魔させて頂ければ、と思っています!

>じゅじゅさん

アレ?しんみりしちゃいました?

来年は新展開でがんばりますー!

よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿