ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

憂いを帯びたダイヤモンド

2018-08-28 | zetta -Ring-

ダイヤモンドリングのご紹介です。

憂いを帯びたダイヤモンド。

 

 

 

洗い晒しのコットンの白シャツをふんわり着て

木陰で、カバーの外れた文庫本を、少し丸めて片手で読んでいそうな・・・

 

声を掛けても、短いセンテンスで小さくしか答えてくれなそう。

つまんない質問は臆して諦めてしまう。見透かされそうで。

 

たかがダイヤモンドに、ものすごい劣等感を持ってしまう弱くて、かつ想像力は逞しい私。(笑)

でも仕方ないかとも思います・・・だって、ダイヤモンドは、地球村のパイセン、大先輩ですから。

 

 

ガーデンクオーツを思わせる水墨画の様な景色を湛えた先輩。

ハニーゴールド(※注)の額装を施した絵画のようなリングです。

 

おだやかにたおやかに・・・さらりとお着けいただきたいです。

 

 

 

 

※注 ハニーゴールド・・・K18ホワイトゴールドの中で一番黄味の強い割合のもので、

zettaでは、その色味から"ハニーゴールド"と呼んでいます。

zettaでは基本的にホワイトゴールドにロジウムコーティングを施さず、金属そのもののお色味を楽しんで頂いております。

 

★ナチュラルカラーダイヤモンドリング

 K18WG,ダイヤモンド1.48ct ¥269,500+TAX

 

【 POP UP SHOP のご案内 】

●10/16~22 横浜そごう B1F 中央エスカレーターサイドイベントスペース

●12/5~12/11 松屋銀座本店 "クリスマスアクセサリー"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりブルートパーズ | トップ | メレダイヤ指南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿