ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

祝BOSE!

2012-07-10 | アトリエから
とうとう買いました!

BOSEのWave music systeme Ⅲ。



何年も悩んでいて、途中Tivoliのラジオを買ったりしたのですが、
そういえばCDが聴けない状態だったことを気付き、再検討!

5月頃キャンペーンなんかやっていたので、
またあるのかな、?と店頭に行ってみたら、新しいモデルになった、との事。

そういわれると、物欲がムクムク湧き上がってくるわけで…
結局、購入しました!

そして、今日届いたんです。

そしたら、この良き日にスチャダラパーのBOSE入籍のニュース。

なんて偶然!

こういうの、日ハムの佑ちゃん風に言うと、持ってる、っていうのかしら。w

記念すべき、一枚目はスチャダラパーにしましょうか。あ、持ってないや…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチエンゲージリング続編 | トップ | ダイヤ入りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おだづもパー)
2012-07-11 21:56:06
タイトルから「えぇっ!まさかスチャダラパーの話」って驚きましたが、んな訳なかったよね…

「持ってる」より「ついてる」位の軽い感じダベナ。
返信する
Unknown (pièce)
2012-07-12 13:20:07
とにもかくにもすごい偶然なわけですYO!
返信する

コメントを投稿