ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

くもり空リング

2010-05-12 | order & reform 例
すっかりごぶさたしております。

気がつけば、GWも終わり、なんだか雨が続いています。

なんだか浮かない日々になりがちなのですが、
そんな気持ちを払拭してくれるオーダーのご紹介です!

昨夏のJJFでご購入されたブルーカルセドニーちゃん。
独特のcloudy sky を思わせる柔らかなブルーが特徴です。

オーダー頂いたのは、以前、サードオニクスのリフォームされたお客様。

そのVol.2!ということで、今回も石に穴を開ける大胆企画です。

ブルーカルセドニーのブルーにインスピレーションを受けられた、
ストーリーを持ったデザインです。
※100%お客様のイメージでデザイン決まっていく楽チン企画です♪

そして、L'alphabetのモチーフから、『雲』をお選び頂きました!

ブルーカルセドニーのcloudy sky の上に、ダイヤ敷き詰めた雲を浮かべます。
そして、前回のリフォームで外されたダイヤをアクセントにセッティング。




ホワイトゴールドの白が、ブルーカルセドニー柔らかい青色を、清々しく包みます。



どこまでも滑らかな曲線が続きます。

あら?なにか見えてきました!



内側には、ダイヤがセッティングされた稲妻です。

表面は曇り空。雲の中に入ってみると、落雷中なのでした!w

ストーリーと遊び心一杯のリングが出来上がりました♪

**************************************************


○5/20(木)~5/26(水)

  東武百貨店池袋店 2階アクセサリー売場へ出店致します。
            
  お近くへお越しの際は、是非お立寄りくださいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習作 2 | トップ | zetta+ Debut! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿