ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ハンバーガー戦争

2011-08-02 | 目黒区食べもの
ハンバーガーが食べたい。
と思いつつもう数ヶ月経っている。

イベントの準備も進んでいない中、
友人の訪問を幸いに、それでは!とお目当てのお店へ。

都立大学駅近くの『TAKIEY-テイキー-』さんへ。
ランチの看板をいつも横目で眺めていました。w

店内は壁一面ビール。
アメリカの地ビールなんかが揃っているそうですよ!

ぐっとこらえて、ハンバーガーをオーダー。
初めてなので、トッピングなしで。



じゃじゃんっ。
ハンバーガー食べたい熱を冷まさない、このヴィジュアル!



紙が付いてきていて、その中に入れて豪快にかぶりつきました!
ミンチ手前の肉々したパテが肉汁と野菜と一緒に攻めてくるのを
お口の中はハンバーガー戦争勃発です。これは内戦だ!

そして気付くと『ハンバーガー食べたい欲求』を、
見事に満たしてくれてました!

次回はチェダーチーズを参戦させよう!


**************************************************



○8/5(金)~8/11(木)

  三越恵比寿店『My Favorite Things お気に入りアクセサリー展』

  1Fクロスイーギャラリー 11:00~20:00(最終日は19:00閉場)          
 
  お近くへお越しの際は、是非お立寄りくださいませ!
  ※会期中会場にてお待ちいたしております。
  不在の時間帯もありますので、ご一報頂ければ幸甚です!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lettre シリーズ | トップ | 恵比寿三越さん出店中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに内戦! (おだづもっこ)
2011-08-08 23:25:48
すごい表現力!
ハンバーガーの内戦!
東海林さだ子さんと呼ばせていただきます。

そしてハンバーガーと言えば、ほそやも忘れないでけろー
返信する
Unknown (Y@みちのく)
2011-08-09 10:49:43
 ご無沙汰いたしております。
先日は、みちのくまでご案内をいただき
ありがとうございました!
 催事真っ只中ですね!そしてそして、
新作、またまたステキです~
 オシャレ熱がむくむくと湧いてきました!

 どうしても8月中の上京がかなわず、
(7月は2度ほど機会があったのですが…)
直に拝見する事ができず残念無念です…
 連日お熱い中ですが、どうぞお身体ご自愛ください。
 ご盛会をお祈りしております

 
返信する
Unknown (pièce)
2011-08-09 23:27:09
>おだづもっこさん

だれが忘れるものですか!!!ほそやがNO.1です。

>Y@みちのくさん

ごぶさたしております!
お会い出来ず残念です。
暑い毎日ですが、塩飴召し上がっていらっしゃるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿