ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

Flottante

2007-01-17 | zetta -Ring-
ようやく新作のご紹介をさせて頂きます~

常々、石モノが少ない少ないと言われてきた"zetta collecton"に、
ようやく、胸を張って、「石モノ始めました」といえそうなシリーズです。

"Flottante"-フロッタント-(仏)浮かぶ・漂う
形は、ラウンド・ハート・マーキース・ペアシェイプ・スクエアの5種類。

ニュアンスを加えた華奢なリングが石座の間を通り、
キャンディみたいにカラフルな石たちがフルフル揺れるシリーズです。
また、前後にも360度回るので、正面に向けて頂くとペンダントトップに!
今更の2wayなのです...!

お好みの形と色を気の向くままに組み合わせてください!
不思議にどの組み合わせもしっくりきます。



石は、画像以外にも、セミオーダーで、お好きな石をセッティング致します。
ローズカットのダイヤをセッティングしたものも出てきますので!
ご期待ください!



◆上段SV925/左~:ガーネット,ブルートパーズ,ロイヤルブルームーンストーン,シトリン,アメジスト
◆下段K18YG/左~:シトリン,ペリドット,アイオライト,スモーキークオーツ,ホワイトトパーズ
※IJT会場でいち早くご覧頂けます。お待ちいたしております。

第18回国際宝飾展IJT2007 デザイナー・クラフトマンパビリオン
  2007年1月24日(水)~27日(土)/東京ビックサイト






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンキーリングⅡ | トップ | 弘喜楼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2007-01-17 17:30:03
素敵っす。
こんちは。先日はどうもでした。楽しかったです!

新作、相変わらず素敵です。
ホント、あなた様のセンスには関心しきり。
これからも、どんどんアタシを触発してください。

IJTで会いましょう★
返信する
Unknown (piece)
2007-01-17 18:04:50
さっそく!
>mayuさん

さっそく見て下さってありがとうございます!!!

今まで石はあまり気にしてこなかったんだけど、
半貴石でも沢山あると、華やぎますね~!

IJT会場でお待ちしてます!
※Gさんもね~。
返信する
Unknown (むらちゃん)
2007-01-20 23:46:28
Unknown
これからの季節、だんだんと春に近付くにつれて色ものが欲しくなりますよね。
カラフルな石のリングたち、素敵ですね。
返信する
Unknown (G)
2007-01-27 14:17:06
結婚したくなりました(?)
IJTおつかれさまでした!
セーヌ川のほとりでキラキラと素敵なひとときを過ごさせていただき、心に栄養たくわえられました!

新作のFlottanteもとってもかわいかったし、ブライダルコレクションも“いつか”自分用にオーダーするべく、恋愛できるオンナになりますです!
返信する

コメントを投稿