ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

夏の反省会

2008-09-02 | アトリエから

ごぶさたしております。

ごまかしごまかし過ごしてきた八月もようやく終わって、
昨日から、九月突入です。

なのに、また暑さがぶり返してきました。
なんか打たれ強いボクサーみたいです。
もう、倒れてくださいー!暑いの苦手です。

今年の夏は意外に良く働きました。

その上で、
どうしたら、事務所から一歩も出ないですむか、
効率よく外回りをする方法は・・・etc.

と頑張って知恵を絞ってました。
結局、ニ度手間三度手間になってましたが・・・
でも、それって人間臭くて良いじゃない!
と、自分を励ましながらなんとか乗り越えてました。

そして、そんな私もようやく、明後日から夏休みです♪
暑いの苦手なわりには、バンコクに行ってきます!
マッサージとエスニック三昧な数日を過ごす予定です。

※なので、大変申し訳ございませんが、
9/4~9/8までメールでのご返信ができなくなります。

★画像は、打ち合わせの度に素敵なお菓子を持ってきて下さる、
 Kさんのお土産。赤坂"青野"の三色団子。
 かわゆくって、おいしくって、和みます~。感謝。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸篭と古代米の定食 at はる田 | トップ | pierre en platine »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juju)
2008-09-02 13:49:10
Unknown
ヴァカンスですか?
おめでとう!
バンコクか~
うらやましい
おもいっきり楽しんできてください
返信する
Unknown (pièce)
2008-09-02 14:26:17
Unknown
>jujuさん

ありがとうございます~!
ところで、ずいぶんご無沙汰ですよ。
返信する
Unknown (Decor maru)
2008-09-03 11:51:37
Unknown
行ってらっしゃいませぇ~
美味しいものをたくさん食べて英気を養って来て下さいませ♪
お気をつけて…
返信する
Unknown (pièce)
2008-09-03 15:21:40
Unknown
>Decor maruさん

ありがとうございます!

ご心配頂いておりますが、
バンコク在住の知人の話だと、基本的に普段通りということで、
旅行会社に問い合わせしたところ、
「現地も通常通りなので、催行です」
とのことなので、不安ではありますが、
行ってまいります~
返信する
Unknown (おだづもっこーぷんかー)
2008-09-04 09:18:38
気をつけて~
マッサージ三昧で日頃の疲れを癒してきてけさいんねー

道中のご無事を祈ってます~
返信する

コメントを投稿