ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

前略 仙台藤崎3階特選フロアより

2016-12-21 | アトリエから

♪好きさこの街がいつでも
 好きさこの街がいつまでも
 好きさこの風がいつでも
 好きさこの風がいつまでもぉぉぉ♪


我が故郷仙台藤崎さんでのイベントが始まりました!
3階特選婦人服売り場で展開させて頂いております。




初めてのお洋服フロアでのイベントで、しかも特選!
ゆったり静かでエレガントです。
そして、普段はほぼ足を踏み入れないフロアです。

最初は静かすぎるなぁ、と感じていましたが、
3日目に、1階に降りてみたら、
『なんかガチャガチャしてる!』と、
いそいそと3階に戻りました。笑

図々しい適応力に舌を巻いてしまいます。笑

3階エレベーターサイドのステキなスペースに、
いつもの3倍以上のボリュームで展開させて頂いております。

どーん!



どどーん!



ゴージャスなツリーも飾って頂き、
ステキに25日まで展開しておりますー。


★仙台藤崎本館3階エレベーターサイド
12/18〜25(日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイライトクオーツ | トップ | せんだい雑記 »
最新の画像もっと見る