ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

手羽先とたらこむすび

2006-09-19 | 築地食べもの

今日は朝からお昼の献立は決まっていました。

大好きな"鳥藤"さんの手羽先と、
これまた大好きな"丸豊"さんのおむすび。

ご覧の照り照りな手羽先は1本から買えます。
他にも、鳥の照り焼きや鶏ごぼうサラダ等少量から買えて、
お昼ごはんにぴったりです!

今日はそれに合わせて"たらこむすび"。
ご覧のように、恐縮してしまうくらい具がた~っぷりなんです。
定番おむすびの他にも、
天かす等入った"たぬき"等変わりおむすびも多数あります。

そういえば、"つく権"さんのおでんを合わせるのも、
そろそろ解禁ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nouvelle la taille | トップ | マット or ミラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOKO)
2006-09-22 16:06:35
工房訪問
わー美味しそう!

"丸豊"さんのおむすびは、前に私が工房に遊びに行った時に連れて行ってもらって買ったものでしょうか~?!
その時合わせて買ったおでんは、その後に書かれている"つく権"さんのおでん??

じゃあ次は"鳥藤"さんの手羽先が是非食べたいわ~。うふふ。

工房にアクセサリーの相談に行くのは勿論なのですが、築地という立地もあって、お昼も楽しみなのです。へへへ。

またのぞかせて下さい!
返信する
Unknown (piece)
2006-09-22 23:30:00
ですよね!
次回は是非鳥藤さんへ!
手羽先もいいんですが、鳥弁当が秀逸なんですよ!でも一時には売り切れ必至なので・・・
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿