ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

渋谷LOFT "アクセサリーマーケット" vol.1

2006-02-21 | ご案内

バタバタの中始まった渋谷ロフト1F "アクセサリーマーケット"。

出店開始から、ちょうど6日目。
ようやくブログにアップできました。

築地からソファまで持ち込んでの、piece の piece 作り。
お隣りの、ビーズアクセサリーメーカーの "アンシャンテ" さんとの
ディスプレイ相性も良く、ほっとしつつも、かなり満足しています。

まずは、雰囲気だけでもご覧ください。

画像右端、黄色の上着が "LOFT" してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロフトへ1ヶ月のお引越し | トップ | あと一週間!Loft.vol.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2006-03-06 03:08:50
Unknown
3月5日、ユニコーンに名前と誕生日をお願いしたyukoですヽ(・∀・)ノ
可愛いHPですね!!!
Mixiをやっているので、今日の日記に早速載せちゃいました♪
丁寧に私のわがままを聞いてくださってありがとうございます
11日、出来上がるの楽しみです♪これを機会に、友達・家族のプレゼントをお願いしたいです
返信する
Unknown (piece)
2006-03-08 10:41:25
新作ユニコーン!
YUKOさん、早速コメントありがとうございます!

昨日、アトリエの方から連絡があり
かなり可愛い新作ユニコーンが出来上がったとのこと。

お写真撮らせて頂きますね。
来週になるかと思いますが、ブログにも
アップします!

11日土曜日お会いできるの楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿