ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ピアスホール開きました。

2015-01-19 | アトリエから

とうとうピアスホールを開けました。
近所の皮膚科でピアッサーでガシャン、と。5,500円也。


思ったより痛くなく、思ったより衝撃があり、
そして思ったより穴が開いた感がありました。繊細過ぎ・・。w

でもお会計を待つ頃に、ジンジンと痛みが出てきて・・・
あぁ、とうとう開いたんだなぁ~、と一人感慨に耽りました。




安定するまでの1~2か月はこのファーストピアスとお付き合いです。


どんなピアスをプレゼントしようかしらん。

春に向けて楽しみが膨らみます♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルエタ | トップ | 2015 国際宝飾展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿