ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ディスプレイ

2007-11-19 | アトリエから


なんだか、急に寒くなってきましたね・・・

先週、大変ご無沙汰していた仙台のinterJEMさんへ、
納品にお伺いしました。

L'alphabetをお取り扱い頂いているのですが、
どうのようにディスプレイされているかは、
なかなか伺えない事もあり、拝見できていませんでした。

アンティークの家具に囲まれたシックな店内に、
L'alphabetだけ浮いているのでは・・・?

と恐縮しつつ・・・心配しつつ・・・

とことがところが、
画像の様に素敵なフレームの中にピッタリと納まり、
お店の雰囲気に馴染んだ、
新鮮な表情のL'alphabetがいました。

とても嬉しくなって携帯電話のカメラでパチリ!

なかなか小売店さんに伺えないのですが、
たまにお伺いして、ディスプレイを拝見すると、
いつも新鮮な驚きと、大切にして頂けてるなぁ!
という実感で幸せになります。

それは、制作頂いたDM等を拝見する時も同じです!

これはもしかして、

自分の子供が雑誌に載ったりしたら嬉しい!
学芸会や発表会に出たら写真を取り捲る!

とかと同じ心理なのでしょうか・・・ね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beaoujolais Nouveau! | トップ | Reform Ring »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿