ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

仕事納め

2014-12-26 | 目黒区食べもの

長引く風邪が治りきらないままひっそり仕事納めです。

大袈裟に書きましたが、気心の知れたお取引様から、
品物を受け取って、延々と世間話をする・・・という、お仕事です。w

その間も、ずるずるずるずる・・・
鼻水工場がフル稼働で、汚らしいことこの上なしです。

そんな状況なのに、別れ難くランチをお誘いし、
こんな状況なのに快諾くださいまして、
柿の木坂のカジュアルイタリアン"Post Felice"さんへ。

ピッツァ窯がででんとあり、ナポリピッツァが堪能できます。

メニューが以前と少し変わっていて、
色々自分でトッピングをカスタマイズできるのが楽しかったです!



ご覧の通り!お、クリスマスっぽい。w


お話もたっぷりできて、美味しくって楽しいプチ納会でした。


そして、大掃除は残っているものの、今年のオフィシャル仕事納めです。
※全く仕事はしていませんが・・・w


今年はイベント等を通して、色々嬉しい出会いのあった一年でした。
来年は少し新しいことに挑戦できる一年にしたいと思います。

そして、みなさま、本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアスチャームはじめました | トップ | フルエタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿