ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ありがとうございました!

2018-10-31 | アトリエから
5日間の《粒金ジュエリーTEZUCA & TiaraU ナンタケットバスケット材料販売会 》が大盛況の中、終了いたしました。
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。



今澤さんの黒板アート♫



先生の作品。


そして、手塚先生の作品たちです。











カッティングパールリングをお買い求め頂いたお客様にお願いして、パチリ。
美しいですっ!



TEZUCAの手塚巌先生。
会期中の2日間、手塚先生にも在店して頂きました!
制作のお話しなど、様々なお話を伺えてあっという間でした。


そしてそして…TiaraU さんの圧巻のジュエリーコーディネート!







ため息しかでません…。

こちらの濃厚な翡翠のリングも、薄手のボーダーのセーターなんかにも、
さらりと着けこなしてしまわれます。
ステキなのですっ!


来月は、16(金)17(土)と《La filosofia di Yasushi Sekine 》の関根靖史さんが在店される2日間です。
普段店頭にはないジュエリーたちも登場します!
そして、ふるまいボジョレーもありますー。

どうぞ、お立ち寄りください♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリュームキャンディカラー... | トップ | zetta 7days errings 〜vol.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿