ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

三越池袋店 2

2006-12-07 | ご案内

まだまだ出店中なので、ちょっとディスプレイのお話。

今回の出店に際して、
"plus+plus"のディスプレイを変えてみました。

今回は「クリスマスギフトフェア」ということもあって、
お隣のカラフルなクリスマスグッズ達に負けないように、
色とりどりのパール達を、額縁に飾ってみました。

いかがでしょうか?

※plus+plus(プリュスプリュス)
オリジナルの金具を使用して、天然パールやシルバーチェーン等を、
1本でも2本でも・・・その日の洋服に合わせて、
自由自在に組み合わせられる、ちょっと便利なネックレスシリーズです。

*お知らせ*
 〇 12/5(火)~12/11(月)
 〇 三越 池袋店 本館1Fセンターコート
   "Cristmas Gift Fair"に参加中です。
   お近くへお越しの際は是非お立寄り下さい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越池袋店 | トップ | LOVES おむすび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちえ)
2006-12-10 23:07:17
素敵なブレス☆
三越お疲れさま!
おかげで私は早くもクリスマスプレゼント手に入れちゃって♪
うふふっ♪ありがとねっ

今回のご案内状はがきのように、キラキラ素敵な感じが失われないように、頑張ってコーディネイトしなきゃ! とは思っているけど、お話した通りおしゃれベタなのよね…

こちらの日記、築地情報もあったりだし逃さず読みたいわっ♪
ミクシー連動挑戦してよ!!
NAOちゃんとも話に出ているんでしょ?
お疲れ取れたらお願いしまぁ〜す♪
返信する
Unknown (piece)
2006-12-13 10:05:54
ありがとうございました!
お稽古帰りに立ち寄って頂いて
ありがとうございました!

姿が見えた途端、周りの空気が華やぐような感じ!
普通の人には真似できるものではないですよ~

フリルにリボンにキラキラにとどれだけ
重ねても上品にまとまってしまうのが、
とちえさんの魅力のひとつ!

がんがんと試してみて下さいね。

ブレスレットの場合、ネックレスとは違い
動いている時などちらっと見える瞬間にハッと心を動かさる、そんなちょっと色っぽいジュエリーだと思います。

いつもきれいにネイルされた美しい手もとなので
シンプルなセ-タ姿にも映えるはずですよ!

ただ何もしなくても小悪魔魅力いっぱいですので
男性陣の前では控えめに!

返信する

コメントを投稿