ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

おとなのジュエルリング

2013-11-12 | zetta -Ring-
寒いです。急に冬は訪れました。
いえ、実は知ってました。昨晩ニュースで言ってましたからね~。
ほんと最近の天気予報は良く当たりますね。


今日は、14日~始まる池尻大橋にあるJEWEL PIALE さんの、
ジュエリーフェアの搬入をしてきました。

小さな什器をほとんど持っていかなかったので、
びっくりするくらい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

フェアは11/14(木)~28(木)までで、
イタリアのフィレンツェスタイルの作家さんおふた方の作品と共に、
zettaの商品もご紹介頂けます。

16日(土)だけ、私も店頭でお手伝いさせて頂きます。
(役に立つのかは別として・・・)



さて、不透明石のファセットカット大好きシリーズのご紹介です。


ラリマーです。
ちなみに前回のラリマーさんはこちらです。


前回のものよりふた回り程大きい、ビックサイズです。

ルースの高さがあるので、リングの高さもかなりあり、
好き嫌い分かれるかと思います。


★K18イエローゴールド,ラリマー11.98ct,14×16×9.5mm




たしかに高いです。





意外と、着けるとそうでもないかなぁ?と思ったりするのですが・・・
こうなったら、大人のジュエルリングだと思って楽しんで頂ければ、と思います!








★ラリマーリング
 K18イエローゴールド,ラリマー11.98ct ¥126,000-


※商品の価格は、地金相場等により変動する場合もございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友情を考えてみる... | トップ | サファイアのピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿