カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●モルモットデビュー中●

2024年04月07日 23時36分00秒 | 小動物/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

東京は先日桜🌸も開花しましたね💕︎
お花見の時期になります🌸
うちの方は満開に近いところもあれば、まだ咲き始めたところもあります‼️
今年はお花見行けるかなぁ🤔
花粉症の方はとても辛い季節💦

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日はモルモットのご紹介です‼️
☆モルモット(イングリッシュ)男の子👦
20242.20頃 岡山県生まれ👶
最も一般的なモルモットです‼️
最近モルモットのお問い合わせが多い☝️
フィールドガーデンにもデビューしています🎶













まだまだ小さいですが、とても元気‼️‼️
抱っこしても、落ち着いてくれていました🥰
お探しの方が多いので、すぐにおうち🏠が決まっちゃう⁉️

モルモットお探しの方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください😊
ご来店お待ちしております❣️


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●春の風物詩のあの子🐿がデビュー中● | トップ | ●デビュー前ライラックデグー🩶のベビー... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事