カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●モルモットおうち決まったよ●

2021年11月02日 00時23分00秒 | 小動物/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶

今回は先日お家の決まった、モルモットのご紹介です🎶

その前に本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます☺️

イングリッシュモルモットの男の子☺️ 
八王子市からお越しの御家族がお迎えしてくださいました🎶
娘さんがとても気に入ってくれて、すぐこの子に決まりました🥰

この子よく見ると…
背中から左右色が違ったんです🎶
右側はく、左側が茶‼️
娘さんは、この子が左前足だけ黒くて、それが気に入ったようです🥰
話しをしていると娘さんの
お誕生日プレゼント🎁だそうです!
とても喜んでくれていました🎶







沢山可愛がって上げてください😌
この度はモルモットをお迎えして下さりありがとうございました🙇‍♀️

まだまだたくさんのモルモットがデビューしています(*^^*)

ご来店お待ちしております🙇‍♀️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●✨完全保存版✨ここまで増えたデグー... | トップ | ●セキセイインコのヒナがデビュー... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事